miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コスモス祭り~!

今年も豊浦コスモス祭りに行ってきました

私は季節の中では秋が一番好きかも
秋っていっても、この、コスモスの時期!
ちょっと涼しくなってきて、風が気持ちいいなぁ~って感じる10月はじめ頃
だから、毎年、このコスモス祭りにはたくさんのエネルギーをもらいに行きます。


しかぁ~し今年はかなり天気がよく、しかも暑かった!!
熱射病になるかと思いました!





でも、コスモスはやっぱりかわいい





今年は、毎年行く時間が遅くて
逃してしまっていた300円の切り花体験も、
やっとすることができました!!
しかし、これもまた、コスモスの切り花がこんなに大変なものだったとは…


12、3本といわれたものの、
コスモス園に一歩踏み込んだ途端、
まわりは自分よりも背の高いコスモスでいっぱい!
かき分けて前に進むのがやっとって感じで、
結局切り花はよともさんにまかせて、私はコスモス持ち係りに…
よともさんはコスモスにまぎれながら、
たくさん植物のマイナスイオンエネルギーをもらえたそうです


 そして、今回は初体験がもうひとつ…
乗馬体験をしました
こちらのお馬さんです

 


乗馬っていっても、
馬を乗馬クラブの人にひいてもらいながら、
くるっと一周歩くだけ、ですけどね


 でも、私からしたら、かなりのチャレンジでした
目線もかなり高いし、ちょっとこわいっていうのもあったけど、
それ以上に、たのしかったです
そしてかわいい!
コスモスをバックに、
馬もしっかりポーズを決めて、写真を撮らせてくれました。


とにかく、今年は満喫して帰りました~
やっぱり自然って癒されるなぁ。

家に帰って、一時間かけて、
切り花のコスモスを家中の花瓶へ!!
これはほんの一部。



いっとき、コスモスをお家で楽しみました


【2007/10/17 16:17 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<『ミス・ポター』 | ホーム | ハワイアンリボンレイ>>
コメント
--るさんへ--
ブルー
携帯ではブルーに見えたかしら。
コスモス祭りは毎年行ってるね~e-454
コスモスが私のイメージにぴったりなんてe-446e-266
うれしいなぁe-266
そうそう、馬、楽しかったよ~。
びっくりでしょe-454
by:miyu | URL | #-【2007/10/19 16:21】 [ 編集] | page top↑
--よともさんへ--
楽しかったね~!
ほんと、今年はかなり満喫したよe-420
コスモス祭りでこんなに楽しめるのって私くらいかもe-454ふふ。
家にお花があるのっていいよねe-398
by:miyu | URL | #-【2007/10/19 16:16】 [ 編集] | page top↑
--ステキステキ--
コスモス超キレイですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog87.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">ブルーの特にカワイイなぁ… miyuさんコスモス祭り毎年参加されてますよねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15">
コスモスってmiyuさんのイメージにぴったりな気がしますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
あと…馬…チャレンジされたことにびっくりhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog87.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
by:る | URL | #-【2007/10/19 02:43】 [ 編集] | page top↑
--コスモス!--
やっぱり自然はいいねえ~
今年のコスモス祭りは
早く出発できたおかげで
すごく楽しめたね(*^m^*)
車も込んでたけど
駐車場も残り5台ぐらいのところで
ぎりぎり止めれたし。
コスモスのジャングルに分け入って
念願の切り花もゲットした!

それと、一番ぼくも嬉しかったのは
miyuが初乗馬したことだなあ。
すごく楽しんでるのが
伝わってきてよかった
いつもいろいろがんばってくれてるから
こういうところで楽しいことができて
よかったし、嬉しかったよ(ёvё)
しかも、カッコ良くのれてたね!

家の中に大量のコスモスが飾られてかなり癒されました!
miyuのフラワーアレンジいいなあ。
by:よともりんりんのお月見風流ね(○゜ε^○)! | URL | #-【2007/10/18 17:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
