miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
きれいな夕日

先月の初め頃とった写真
とってもきれいな夕日だったので、UPしてみました




前の職場は、勤務時間が長かったし、
帰りはいつも真っ暗だったから、
夕日を見るって事がまれでした


 


最近はよく、実家のわんこの散歩に夕方出かけるので、
夕日を眺めることも増えてきましたが…



 



人は毎日、太陽と夕日をあびると、
体内時計が整うってきくし、
昔は太陽が昇るときに目を覚まし、
日が沈むとともに寝てたって言うけど、
とても6時とかには寝れないなぁ。
でも、そんな生活が一番、
ほんとは体にいいんだろうなぁ~。
まぁ、夜型人間の私には、とうてい無理なお話です





この日は、こんなきれいな夕日が見れただけでなく、
なんと虹も見えたんですよ~!




なかなかこんなにきれいな夕日はお目にかかれません!
なんだか得した一日でした

【2007/10/21 18:13 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<消しゴムはんこ。 | ホーム | 『ミス・ポター』>>
コメント
--るさんへ--
そうなんよね~。
夕日を見るって言ったらアイランドで、くらいだったよねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
でもどんなに忙しくても、キレイなものを見逃さず、キレイって感じられる心を持ち続けたいねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">それが一瞬、とかであってもね!
by:miyu | URL | #-【2007/10/23 00:38】 [ 編集] | page top↑
----
ほんとにキレイですねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15"> 今まで夕日が見れる時間帯ってずっと建物の中にいましたもんねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
キレイな夕日を見て一日を終える生活…ステキだなぁhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
by:る | URL | #-【2007/10/23 00:27】 [ 編集] | page top↑
--りろりんさんへ--
この日の夕日にはとっても感動でしたhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
またきれいな写真、ゲットしますねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
by:miyu | URL | #-【2007/10/23 00:15】 [ 編集] | page top↑
----
おぉぉ~キレイe-420
山のシルエットがまた良いね~e-272
虹なんて何年もお目にかかってないヨ・・i-241私も6時には寝れないなぁ、最近は朝8時も辛いi-183
またキレイな景色の写真up楽しみにしてるね~i-234
by:りろりん | URL | #-【2007/10/22 23:30】 [ 編集] | page top↑
--よともさんへ--
あんなにきれいな夕日は人生で2度目だったよ。
まずは早寝から実践できたらいいなぁ~。
by:miyu | URL | #-【2007/10/21 20:33】 [ 編集] | page top↑
--きれいだね~--
夕日にも体内時計の調節機能があるんですねi-1
日ごろ意識してみない夕日ですが
そんな夕日にも役に立つ力があるんですねi-179

一緒に朝日と夕日が感じられる生活ができると理想だよね~i-189
きっと昔の人はそうだったんだろうけど
現代人にはなかなか難しいことです。

虹と夕日が一緒に見れるのも
とても珍しいよねi-228
その日は世界からちょっとしたプレゼントを
もらったような気になりましたi-237

また一緒に見たいねi-277
by:最近は早寝早起きよとも | URL | #-【2007/10/21 20:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
