miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
消しゴムはんこ。

最近はまっている消しゴムはんこ
のイメージで作ってみました



まだまだはじめたばかりだけど、
イラスト描くところからはじめて、
はんこになるまで、
わくわくしてとっても楽しい
封筒とかメモとかにちょこっとおしたりするでけでも、
なんだか自己満足
ムダにいろんなとこにぺたぺたしてます




消しゴムはんこにはまったのは、
りろりんさんからいただいた、
このMIYUはんこがきっかけです




もちろん消しゴムはんこです。
とってもかわいいはんこに感動
こんなに細くて細かい線はまだまだ私にはほれません


夏は特に、フラのイベントが多かったし、
スケジュール帳に、
フラのレッスン日とか、
イベントの日とかのしるしを付けたいなって思ってて。
でもシールだときりがないし、
なかなかハイビスカスのスタンプとかも売ってないし…
ってことで、消しゴムはんこにチャレンジしてみようかと


はじめは大きいものからと、
初めて作ったのが大きい方のモンステラ。
そしていよいよ手帳用。
ハイビスカスとプルメリアのスタンプを、
フラのレッスン、イベント用に手帳に押して使ってます
布にもおせるので、
ハワイ柄のスタンプはレッスン用のTシャツにおそうと思って作りました。

 



今年の年賀状は、
消しゴムはんこにしようかなぁと、今イラスト考え中です。


消しゴムはんこの魅力を教えてくれた
りろりんさんに感謝です

【2007/10/24 15:27 】 | miyuの作品 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハロウィーン ブレードストラップ♪ | ホーム | きれいな夕日>>
コメント
--るさんへ--
いいよ~http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、「る」 でいいのhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">?
使う用途を教えてくれれば、それにあわせて作ってあげるよhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
また言ってねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
by:miyu | URL | #-【2007/10/27 00:28】 [ 編集] | page top↑
--カワイイ☆--
すごいカワイイですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog87.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">いいなぁ miyuさんやっぱり器用ですねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">消しゴムはんこ…
「る」印も作ってほしいくらいですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog87.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
by:る | URL | #-【2007/10/27 00:24】 [ 編集] | page top↑
--よともさんへ--
いれもの、待ってますv-25
カフェシリーズも早く作らなきゃね~!!e-93
作るものがいっぱいあるv-356
よともと一緒だね~!
by:miyu | URL | #-【2007/10/26 17:26】 [ 編集] | page top↑
--りろりんさんへ--
ありがとうございますe-454e-266うれしいですっ!
小さいのはいまだに彫るのコワイですv-356
でも、ほんとたのしいです~!!
by:miyu | URL | #-【2007/10/26 17:22】 [ 編集] | page top↑
--kukuluのmiyuさんへ--
楽しそうでしょっ!!
きっとmiyuさんもはまりますよe-454
ぜひオリジナルはんこ、チャレンジしてみてくださいっ!
っていっても今は作品作りに忙しいですよね!!
by:miyu | URL | #-【2007/10/26 17:19】 [ 編集] | page top↑
--さっすがmiyu!--
ヾ(@^▽^@)ノ
これいいよ!
miyuのこういうセンスがいいところを
とてもイイ!と思うのです。
いれもの作って上げるから
まっててね。
by:ちょっと休憩中のよとも | URL | #-【2007/10/25 19:15】 [ 編集] | page top↑
--うま~い★★★--
かめ、かわい~いe-266
私はアホなので小さいのから始めて、最近やっと大きいの彫りだしましたi-229
すごいキレイに彫るね!買ってきたのみたいi-216
これからも消しハン楽しも~e-68
by:りろりん | URL | #-【2007/10/24 23:55】 [ 編集] | page top↑
--かわいい!--
きゃわゆいv-10
楽しそう!!いいですね、コレ。

私もオリジナルkukuluはんこにチャレンジしてみようかなv-21
by:kukuluのmiyu | URL | #pWQl0ZNk【2007/10/24 18:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
