miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
癒しの旅~アイランドin広島Ⅰ~

今年で3年目になる家族旅行、
アイランドin広島!!
今年も行ってまいりました
よともさん、私の両親、実家のダックス(通称はーくん)の4人と1匹の家族旅行です。

広島の宇品港から船に乗って、島に渡ります。
時間待ちの関係で、今回は違うルートで切符を購入。



いつもと違う道で行ったので、ちょっと迷ったけど、無事到着!!



ここは景色も最高!
料理も最高!
そしてアジアンヒーリングのエステに、
天然ラドン温泉
魚釣りまで楽しめちゃうところなんです。



フロントもロビーも、
バリから直接買い付けたという家具や雑貨でとってもステキな雰囲気




到着してすぐに、まずはランチタイム

そして着席するなりまずはこの美味しい景色



この景色を眺めながら、ランチ!とっても贅沢です


前菜



パスタ



広島豚の角煮みたいなのがはいっててとってもおいしかった!!


 手作りパン



デザート



ここのシェフは、
まさにスローフードの提供をしてくれる方で、
地のものを、おいしく、
そして、野菜はアイランドの畑で作ったものを出してくれたり…と、
かなり健康的な感じのお食事なんです
いろんな野菜、果物、魚、肉が食べられます!


それに毎回来るたび、
ちょっとずつ食材も違って、
同じ料理がでてきたことはありません
なるべくダブらないようにきちんと分かるようにしているそうです!!
ステキ


さて、おなかいっぱいになったところで、
男性陣は魚釣り
女性陣はエステへ


エステの時間まで時間がすこしあったので、まずはみんなで魚釣り!!
魚釣り大好きの父は、ここに来ると大喜び!!
いつも、さおもエサも、しっかり準備して来るほど!!
なかなか男性も女性も、大満喫できるところなんて、ないですよね!?
そして、なんといってもここの海は、ほんとに魚がよく釣れる!
入れ食い状態だから、みんな楽しめます。


魚釣りをしながらもこんなにステキな景色を満喫。
ここで夕日も眺めつつ…




私もスズメダイと、メバルを何匹か釣って、
時間が来たのでエステへ



エステルームもバリ風。
私は頭皮のマッサージ、母は、全身のバリニーズマッサージを受けました!
いたれりつくせりですね!


エステを満喫した後は、いよいよディナーです
こんなに楽しんで、
さらに美味しいディナーが食べられるなんてなんて贅沢なんでしょう
とちょっとしみじみ思いつつ
今日のUPはこの辺で


つづく…

【2007/11/07 16:04 】 | 旅行 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<癒しの旅~アイランドin広島Ⅱ~ | ホーム | カフェで作品展示♪>>
コメント
--おにつぼ!--
また食べたいねえv-218
by:ポカリスエットよとも | URL | #-【2007/11/11 19:46】 [ 編集] | page top↑
--みなさまへ--
e-241りろりんさん
ここでの魚釣りは、ほんと、おもしろいです!
名人になった気分e-267
旅はいいです~e-343

e-238よともさん
アジ、わたしも釣りたかった~!!
餌なしで釣れるってすごいよね。
それに、おいしかったね~!!
またあのパスタと豆腐、食べたい!

e-243marinさん
お久しぶりですe-68
marinさんは広島出身だったんですね~!!
広島のお好み焼きも美味しいですよねe-454
毎年私はここで自然を満喫しますe-491e-420

e-434るさん
るも魚釣ったんだね~!!
楽しいよね!
でも何より、やっぱり料理がおいしかった!!(何度も言ってるけどe-454
またいつか、みんなで行きたいねe-454
by:miyu | URL | #-【2007/11/10 23:55】 [ 編集] | page top↑
--やっぱり☆--
いいですねぇ~アイランドhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">食べ物 景色 エステhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">全て満喫ですなhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15"> 私も今年アイランドで初釣りしましたがなかなかおもしろいですよねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">釣ったhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/203.gif" alt="" width="14" height="15">もウマイhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">
by:る | URL | #-【2007/11/10 01:01】 [ 編集] | page top↑
--素敵♪--
家族旅行、素敵ですね~v-10
おいしそうだし、景色も綺麗v-272
私も、広島出身だから(お父さんは広島に単身赴任だし、親戚も広島にたくさ~ん)12月は法事をかねて、広島旅行行ってきますv-19

エステもありで、セレブ旅行ですね~v-238
by:marin | URL | #-【2007/11/09 20:45】 [ 編集] | page top↑
--たのしかったね!--
アイランドでの二日間で
自然のエネルギーを満喫して
すごく健康になった気がする(⌒▽⌒)
料理もおいしかったねえ。
どの料理もオーガニックだし
必ず一ひねりしてあって
普通だったことはないね!
miyuがエステに行った後に
アジが釣れだして餌なしでもかかったのは爽快だった!
by:そろそろかえるでよとも | URL | #-【2007/11/09 18:46】 [ 編集] | page top↑
----
魚釣りで入れ食い状態ってウケる(笑)私もそんな魚釣りならやりたいe-271
あと切符の犬の手も笑っちゃったe-68
旅っていいよねi-228美味しい物食べて、綺麗な景色見て、見た事ない雑貨を見つけられたら最高e-278
by:りろりん | URL | #-【2007/11/08 03:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
