miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
癒しの旅~アイランドin広島Ⅲ釣り編~

本格的に寒くなってきましたね
今月の初めにあった、フラのイベントでもらったと思われる風邪を、
2週間たった今もなお、更新中のmiyuであります
私の免疫機能はお休みしているのかしら…。
前の職場では、お客様の予約がいつもいっぱいだったので、
どんなに体調がすぐれなくても、
絶対に休むわけにはいきませんでした。
だから、気合!!っていうのもあったけど、
体調不良でお休みをもらったのは
ノロウイルスにかかって立つこともできなかった1回だけな気がします。
その分風邪をひけば1ヶ月くらいひきずってましたが…。
でも、エステティシャンは、絶対、お客様に疲れた姿は見せられません!!
意地でも普段通りにしてました。
しかし、風邪ってやっぱり安静が大事なんですね~。
珍しく今回、早くに病院に行ったおかげで、
私の風邪は1日で治りそうだったんですが、
発表会前っていうのもあってフラのレッスンを休めずに行ったら、
見事に悪化
昔からすぐ扁桃腺がはれるんですが、
のどだけじゃなくて顔までパンパンになってかなり痛かった
そのうち鼻水が…
安静にするっていうのが苦手な私ですが、
さすがにどこにもいけず、引きこもり生活に。
それにしても年々風邪の症状がひどくなってます。
「きっと老化現象ですよ」って、よく言われたけど、
年…認めたくないですがきっと確実に年をとっているんですね
ずっと家にいてもこんなに治らないんだから、
前はもっと治らなかったはずです。
もうインフルエンザが流行そているそうなので、
みなさんもお気をつけくださいね
まぁ、風邪の話はこのくらいにして、
今日も家で過ごしてるので、久々にブログを更新。
広島の旅の続きです


アイランドでの釣り風景




海を覗き込むはーくんの図。
はーくんはブログ初公開ですね
はーくんは海が大好き!!
アイランドはたくさん走り回れるから、大興奮!!
かわいい写真を撮ろうと思っても、ちっとも私の声は届かず



毎年スズメダイがたくさん釣れます。
たくさんあっても食べきれないので、小さいものは、海に返しました。



ベラも毎年釣れます。



はーくんは魚が釣れる度に魚をチェック!!



一番ねらったのはメバル!
今年は結構釣れました


1日目は、私がエステに行った間に大量にアジが釣れたそう!!
父が1匹だけ釣ったサンバソウにも、感動!!
2日目はアジの姿はもうどこにもありませんでした。


最後に、ほんとに大きい魚がかかったんだけど、
私の力より強すぎて、
ハリと糸ごともっていかれちゃいました!!
逃がした魚は大きいっていうけど、
アレはほんとに大きかった!!
父もその様子を見てて、
二人で、アレはナンだったのか気になるね~と、
とても悔しい気持ちで終わりましたが、
今年も釣りを満喫したのでありました


あ~、風邪の話の方が長かった…

【2007/11/17 17:43 】 | 旅行 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<癒しの旅~アイランドin広島Ⅳ終~ | ホーム | 癒しの旅~アイランドin広島Ⅱ~>>
コメント
--kukuluのmiyuさんへ--
写真、私も、いつもmiyuさん上手~って思っていました!!
でも、そういっていただけるとうれしいです!!
ほんとにもっと近かったら、たくさんお話もできるのに~e-420っていつも思います。
そして、はーくん、実はこれまたmiyuさんのキューピー姉さんと同じ、10歳なんですよ!!
またまたすごくないですか?
いつ言おうかなと思ってたんですe-454
by:miyu | URL | #-【2007/11/28 09:51】 [ 編集] | page top↑
--sachikoさんへ--
コメントありがとうございますe-397e-454
風邪は、治ったと思ったらまた次の風邪をもらい…っていう感じで、なかなか完全に復活しませんが、大丈夫ですe-266
ありがとうございます!
リボンレイ、また参加する時はご連絡しますe-267
私もお会いできるの楽しみですっ!!
by:miyu | URL | #-【2007/11/28 09:46】 [ 編集] | page top↑
--はーくん--
はーくんに萌え~v-10です。
やんちゃな感じが見事に出ていますよ!!
アングルも最高www
後ろ姿も、魚を見つめる目もかわいい!!

前にも書いたと思うけど、miyuさんは写真撮るの本当に上手ですね。
お家が近かったらkukuluの専属カメラマンになって欲しいくらいです。
by:kukuluのmiyu | URL | #5tug9d7A【2007/11/25 21:25】 [ 編集] | page top↑
----
miyuさん、こんばんわ。
フラのsachikoです。
風邪はもう治りましたか??
インフルエンザも流行っているようなので気をつけてください。
先日はレイでお会いできず残念でした。
次回は会えるかな~~。
楽しみにしてますv-238
by:sachiko | URL | #-【2007/11/24 01:34】 [ 編集] | page top↑
--よともさんへ--
アジのパスタ、おいしかったね~!!
家でも食べられたらいいのにe-454e-430
by:miyu | URL | #-【2007/11/21 11:52】 [ 編集] | page top↑
--アイランドまた行きたいね!--
まだまだ若いっしょ!
今回は二人でダウンしてたいへんだったけど
ずっと部屋で一緒に居たりして
のんびり楽しかったよi-229
魚釣り、アジの入れ食い楽しかったよ~
あの逃がした魚はすごかったね!
ぼくはたぶんウマヅラだとおもうよi-200
こんど釣り行こうね!
by:つりびとよとも | URL | #-【2007/11/19 22:26】 [ 編集] | page top↑
--るさんへ--
そうそう、式前が一番ひどかったよね!あのノロウイルス…
あの姿を見たのはるだけだねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
魚釣り、ほんとにすごいひきだったよ~。
来年は今年の分までもっと大物釣るぞぉhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
by:miyu | URL | #-【2007/11/19 01:43】 [ 編集] | page top↑
----
あはは(笑)最後のオチおもしろいです(笑)
ほんと、体調どんなに悪くてもお客様に具合悪い姿とか絶対見せることとかなかったですもんねぇhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">さすがですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog87.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15"> 振り返ったら、式前はかなり大変でしたよね… 懐かしいhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
早く治りますように…http://blog87.fc2.com/image/icon/e/304.gif" alt="" width="14" height="15"> そして釣りhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/752.gif" alt="" width="14" height="15">逃したhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/203.gif" alt="" width="14" height="15">…気になるhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
by:る | URL | #-【2007/11/19 00:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
