miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
癒しの旅~アイランドin広島Ⅳ終~
今日で、広島の旅のUPは終りです

食べ物ばかりですが…

朝食




この日もあの、まつなめこ(まつたけ&なめこ)が入ったお味噌汁
なめこよりはるかに大きくて、歯ごたえがある!
お店にも売ってたらいいのに

朝食もきれいな自然の景色を見ながらいただきました




朝食を食べたら、チェックアウトを早めにして、魚釣りへ

そして、ランチ

前菜



ホタテもエビも、サイコーでした

パスタ



このパスタは、なんと、アジの燻製が入ってました!!
これがかなりおいしい!!
こんなパスタは初めてでした。
1ヶ月たった今でも、あれがもう一回食べたいね~!と何度も言ってるくらいです。

デザート



チーズのアイスもおいしかった。

ランチの後は作品用のどんぐりと、
葉っぱ、マツボックリを拾って帰りました

1泊2日だけど、
美味しいものをたくさん食べて、
きれいな景色をたくさん見て、
かなり癒された旅でした
また行きたいなぁ。


スポンサーサイト
【2007/11/21 11:53 】 | 旅行 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ステキな出会い、つながり。 | ホーム | 癒しの旅~アイランドin広島Ⅲ釣り編~>>
コメント
--アジの燻製パスタ--
アジの燻製パスタが一番人気だったねi-248
あれから自家製燻製を試したくてしかたないよ。
スカンピとホタテもおいしかったけれど
純和風の朝食も、元気をもらいましたよ。
by:おなかいっぱいよとも | URL | #-【2007/11/24 22:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
