miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ステキな出会い、つながり。

人生の中で出会う人は、生まれたときから決まっていて
自分にとっていい影響を与えてくれる人も、
悪い影響を与える人も、
好きな人も、そうでない人も、
みんな、自分にとって必要な人。
そうやってはじめから決められてて出会った人だけど、
その人と、仲良くなるのか、関わらずに通り過ぎていくのかは、自分次第。」


と、『オーラの泉』で言ってました。
最近、占いとかはあまり信じないけど、
やっぱりスピリチュアルなことっていうのはこの世の中にはあると私は思います
まだまだ、いやな人との出会いを、
そう簡単に「ありがとう」とは受けと止められない自分もいますが、
何事にも感謝の気持ちを持って過ごしていけたほうが、幸せですよね~。


そして、やっぱり、ステキな出会いもたくさんあります。
今日は、私のステキな出会いのひとつ、
ブログを通じて出会った、kukuluのmiyuさんについて書きたいと思います


miyuのブログにもリンクを貼ってありますが、
kukuluというブランド名でバッグ作家をされている、
同じ名前のmiyuさんという方です


miyuさんとの出会いは去年の秋くらい。
たまたま、よともさんが私のブログを検索しているときに、
バッグ作家をしてるmiyuさんのブログを発見し、
バッグが大好きな私に、教えてくれたのがきっかけでした。


ブログに遊びにいってみると、
ページを開いたとたん、「かわいい!!」って思っちゃいました!!
もちろん、miyuさんの手作りバッグも、とってもかわいい!!
かわいいだけじゃなくって、実際手にとってみると、なんだか幸せな気分になれる!!


そして、miyuさんとは、何より、自分と通じることが、た~くさんあったのです
たくさんありすぎて、ここに書ききれないくらいですが、
名前も同じだけど、すきなものとか、ものの感じ方とか、記念日とか、飼っている犬とか、(最近分かったんですが、犬の年まで)…
ブログを読んでいると、私もがんばろうって元気とパワーをもらえることがたくさんありました!
ほかにも不思議なつながりがたくさんあったので、
住んでいるところは離れているけど、
いつか会えたらいいなと思っていたのですが…
(正確にいうと、いつか会えるだろうなと思ってました
そしたら、ほんとに会えたのです
これが一番びっくりしたことですが、
今年の夏、東京に行った時のこと。
 miyuさんには、その日に東京に行くって伝えていなかったのですが、
私が1日目に行ったのは、miyuさんに教えていただいた場所。
すると、その日の夜に、
ちょうどそのことについてメールをいただいたのです
そして、メールをいただいたのはその日がはじめて。
びっくりして、実は今東京に来てて、ちょうど今日、行ってきたってことを伝えました
miyuさんは、私が下関に帰る日に、空港まで見送りに来てくれました!!
こんなことって、あるんだなぁ~!!と、ほんとにびっくりでした!


 そして、いつも元気とパワーをいただいているmiyuさんに、先日、プレゼントを贈りました!
私なりに、kukuluと、miyuさんをイメージして、オリジナルはんこを2種類作りました


 by kukuluのmiyuさん


早く贈りたかったので、をとり忘れ、
画像はmiyuさんのブログから使わせていただいてます
はんこと、手作りメッセージカード、木の実染めしたリボンにkukuluはんこをおしたもの。




kukuluのイメージにぴったり!と喜んでもらえて、
私もとってもうれしかったです
miyuさんの影響もあって、
私も最近作品を作るという事が前よりもっと好きになりました。
そういえば、小さい頃の夢は「イラストレーターになること」だったなぁ
最近それをまた鮮明に思い出しました
私なりに表現したもので、こんなに喜んでもらえるって、ほんとにうれしい
これからも、私なりに、何かを作っていきたい!
そう思いました
そして、何気ない出会いが、こんなにステキな出会いになるってこと、
これからも大切にしていきたいと思います!


kukuluのmiyuさんのブログはコチラ!!
kukuluのバッグはコチラ!!

スポンサーサイト
【2007/11/28 10:15 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ミニ☆クリスマスツリー♪ | ホーム | 癒しの旅~アイランドin広島Ⅳ終~>>
コメント
--kukuluのmiyuさんへ--
ほんとにあの日のメールには、驚きました!!
これはもう、会いなさい!!って、神様に言われている感じでしたよねe-454e-420

そして、私の作るものに、「手に取った人を幸せにするパワーがある」なんて、うれしいe-420
そうやって、周りの人をたくさん幸せにしていけたらいいなぁ!!
by:miyu | URL | #-【2007/11/30 16:54】 [ 編集] | page top↑
--よともさんへ--
miyuさんとであわせてくれたよともさんに感謝!!
ちょっとずつ、作品が出来上がってきたね!
これからも、miyuオリジナル作品を作っていきたいe-454
ミワさんのチケット、ほし~!!
あの世の人もたくさん見に来るっていってたけど、きれいに浄化されるからいいね!
by:miyu | URL | #-【2007/11/30 16:49】 [ 編集] | page top↑
--運命ですね☆--
私も運命感じてますv-237

何より驚いたのは、やっぱり逢えちゃった事ですよね(笑)
あのタイミングでメールした自分にびっくり。
何か神聖な力が働いているんじゃないかと思いました。
出会えたことに感謝していますv-22


スタンプ、本当に本当に嬉しかったですv-238
こうやって言葉で書くと違和感があるくらい、
伝えきれないくらい嬉しかったんです。

miyuさんが作るものには、そうやって手に取った人を幸せにするパワーがありますよ。


by:kukuluのmiyu | URL | #5tug9d7A【2007/11/29 21:39】 [ 編集] | page top↑
--うーん、それでていてね、--
さっき美輪さんの知り合いの知り合いと知り合いになった。
音楽の企画会社の人。
こんどチケットまわしてもらえるかも!
by:スピリチュアルよとも | URL | #-【2007/11/29 18:43】 [ 編集] | page top↑
--スピリチュアル!--
miyuさんはほんと偶然発見したんだよ!
あ、必然です。
怖いくらい共通点がおおいmiyuさんは
きっとソウルメイトにちがいないな。
あと、miyuさんとの出会いで
miyuもクリエイターに目覚めたのかもともおもうよ。
それが実を結んで
もうすぐ、アレだね(^m^)hp
東京では、まさか会うようになるなんて
おもってもみなかったね!
ぼくも、うれしく思ったよ。
もうちょっとゆっくり話せたらよかったんだけど
それはまたこんどだね。
なにはともあれ、
miyuさんがすごくスタンプ喜んでくれたのが
自分のことのように
うれしかったのでした。
by:よとも in the midnight | URL | #-【2007/11/29 00:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
